ずくだしんしゅう

信州、諏訪地方在住の28歳サラリーマン。 趣味はマラソンでサブ3を目標にしています。

2021年4月の結果 ガーミンの時計をゲットし、やる気向上中

2021年4月の結果です。

ランニング 

今月も目標だった100キロをクリア

月間総距離はちょうど100キロでした。

だいぶ温かくなってきて、とても走りやすい季節になりました。

基本夜走ることが多いですが、夜でも薄着で走ることができ、身軽で風が気持ちいです。

久しぶりに諏訪湖を走ったら、諏訪湖周辺の開発が進んでいてびっくりしました。

f:id:zukushin:20210429203056j:plain

夜の諏訪湖

そういえば今年も諏訪湖マラソンは中止らしいです。

今年も大会出場はゼロかな~

ガーミンのランニングウォッチをゲット

知り合から、使わなくなったガーミンのランニングウォッチを頂きました。

いままでスマホで距離を計測していたので、ランニングウォッチで計測できるととても走りやすい!

これはモチベーションアップです!

ちなみにガーミンのForeAtlete620jという機種です。

f:id:zukushin:20210429203713j:plain

ガーミン ForeAtlete620j

少し古いですが、まだまだ十分使えます!

最近の電子機器は寿命が長くて素晴らしい

5月からは、これでログを取っていこうと思います。

登山でも使えそう。

登山

4月は2回登山へ行ってきました。

どちらも八ヶ岳です。

f:id:zukushin:20210429204252j:plain

八ヶ岳

計14.6キロの山行でした。

登山については別記事で詳しく書いていこうと思います。

プール通いについて

4月からプールでのトレーニングを始めました。

いつかトライアスロンに出るためです。

こちらも別のブログで書こうと思います

5月の目標

ランニング総距離100キロ。

バイク走行距離50キロ

スイミング2キロ

 登山2回

ブログ更新週一回

5月もコロナに負けず、頑張ります。