ずくだしんしゅう

信州、諏訪地方在住の28歳サラリーマン。 趣味はマラソンでサブ3を目標にしています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランニング】2022年12月の結果と1年間の総括 

2022年12月の結果です。 1年間の総括と来年の抱負も。 2023年は2大会エントリーしました。 2022年12月の結果 総距離は170キロ 12月の総距離 12月の総距離は約170キロでした。 7月に次いで、今年2番目に距離を走れた月間でした。 よく頑張った月だったと思い…

【冬キャン】四徳温泉キャンプ場でコテージ泊【薪ストーブ】

2022/12/2-3 四徳温泉キャンプ場にてキャンプをしてきました。 しっかりとした冬キャン装備をあまり持っていないので、今回はコテージでのキャンプにしました。 今回の一番の楽しみは、コテージに備え付けられている薪ストーブと、星空を見ることです。 四徳…

【旅ラン】能登半島和倉温泉を走る【能登和倉万葉の里マラソンコース】

前回の『旅ラン金沢』に引き続き、 翌日は石川県七尾市にある和倉温泉に宿泊したので、 早起きをしてしっかりと旅ランしてきました。 金沢での旅ランブログはこちらから 【旅ラン】冬の金沢を走る①【武家屋敷~尾山神社】 - ずくだしんしゅう 【旅ラン】冬の…

【旅ラン】冬の金沢を走る③【ひがし山茶屋街~近江町市場~金沢駅】

前回のブログに引き続き、今回も金沢を旅ランしていきます。 前回のブログはこちらから 【旅ラン】冬の金沢を走る①【武家屋敷~尾山神社】 - ずくだしんしゅう 【旅ラン】冬の金沢を走る②【金沢城~兼六園】 - ずくだしんしゅう 今回はひがし茶屋街~近江町…

【旅ラン】冬の金沢を走る②【金沢城~兼六園】

前回に引き続き、金沢での旅ランのブログになります。 前回の記事はこちら 【旅ラン】冬の金沢を走る①【武家屋敷~尾山神社】 - ずくだしんしゅう 今回は、金沢で最も有名な観光地でもある、金沢城~兼六園エリアを走った約3キロ分のブログになります。 今回…

【旅ラン】冬の金沢を走る①【武家屋敷~尾山神社】

2022年11月 石川県金沢市に旅行に行ってきました。 せっかくなので、どこかで金沢の町中を走ってみたいなと思っていたので、走れる準備だけはしっかりとしていきました。 なんとか二日目の朝、早起きをして金沢市内をグルっと走ることができました。 旅ラン …

【ランニング】2022年11月の結果 【再スタートの月】

2022年11月のランニングの結果です。 諏訪湖マラソンを終えて、気持ちを新たに走り出すことができました。 総距離111キロ 11月の総距離 総距離は111キロで、今年の目標である月100キロをしっかりと超えることができました。 月の後半は、いいペースでコンス…