ずくだしんしゅう

信州、諏訪地方在住の28歳サラリーマン。 趣味はマラソンでサブ3を目標にしています。

【ランニング】9月の結果

少し遅くなりましたが9月の結果です。

月間総距離は151kmでした。

モチベーションが下がった

10月はマラソン大会が控えているので、しっかり距離を積んで尚且つペース走やインターバル走を行いたかったのですが、思うように練習できませんでした。

1年間モチベーションを維持して走り続けるのは本当に難しいなと思いました。

それでもなんとか通勤ラン等で距離を稼いで150km走ることができました。

体調もあまりよくなかったのですが、調子が悪いときは無理しないことも大切ですね。

故障をせず年間を通して走ることを継続していきたいと思っています。

今月は悪いなりに走れたと思います。

18kmロング走

ずっとやってみたかったビーナスラインでのロング走を行いました。

天気が良すぎて、暑くてしんどかったけど、景色がよくて気持ちよく走れました。

【ランニング】ビーナスラインを駆け上る18km走 - ずくだしんしゅう

 10月の目標

月間総距離180km

松本マラソン、諏訪湖マラソンへの出場

諏訪湖1周走を行う

ペース走、インターバル走の実施

涼しくなって走りやすい季節になってきました。

走っている人も多くなってきた気がします。

10月も頑張ります。