ずくだしんしゅう

信州、諏訪地方在住の28歳サラリーマン。 趣味はマラソンでサブ3を目標にしています。

【ランニング】8月の結果

8月の結果です。

総距離65km

f:id:zukushin:20210901232316j:plain

8月の結果

総距離は65kmで今年に入ってからは最低の距離となってしまいました。

長雨で走るタイミングがなかったことも大きいですが、

少しモチベーションが下がり気味の8月でした。

ポジティブに

目標の距離を走ることができず、悔しい月となりましたが

かなり体の疲労を抜くことができたと思います。

8月後半はほとんど走れませんでしたが、その分とても体が軽く感じました。

右の太ももに違和感を感じていたのですが、その痛みもだいぶ抜けてきた気がします。

息抜き

近場の山を軽くトレッキングしてリフレッシュしてきました。

f:id:zukushin:20210826142446j:plain

トレッキング

また別の記事で書いていきたいと思います。

9月

疲労も抜けて体の状態もよさそうですし、だいぶ涼しい日も増えてきたので

9月は量、質ともに向上させていきたいと思います。

コロナの状況もなかなか良くならず、外出もあまりできない日が続いていますが

こんな時こそ今できることを楽しみたいと思います。

ランニングは、いつでもどこでもひとりでもできてしまう、最強の趣味なので

コロナに負けず、トレーニングを継続していきたいと思います。