ずくだしんしゅう

信州、諏訪地方在住の28歳サラリーマン。 趣味はマラソンでサブ3を目標にしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶景】標高1250m 高原の湖『蓼科湖』でランニングを楽しむ

標高1250mにある『蓼科湖』にランニングをしに行ってきました。 蓼科山や八ヶ岳の山々を眺めながら、走ることができます。 空気もおいしく景色もきれいで、心も体もリフレッシュできました。 蓼科湖 蓼科湖とは 蓼科湖へのアクセス 駐車場・お手洗い 蓼科湖…

【ランニング】7月の振り返り 総距離は目標に届かず 

だいぶ遅くなってしまいましたが、7月のランニング記録です。 総距離は140kmほどで、目標には未達でした。 車山と入道雲 www.zukushin.com メインはジョグ メインはジョグです。 私は普段5~6分/kmのペースでジョグをしています。 走れる体を作るためにはジ…

【白樺ぐるりん】標高1400mにある白樺湖のランニングコースで高地トレーニング

白樺湖を一周できる「白樺ぐるりん」というランニングコースを走ってきました。 白樺湖は一周3.8kmありますが、一周すべてにゴムチップが敷かれたコースが整備されており、快適にランニングすることができます。 白樺湖ランニングコース 白樺湖とは 白樺湖へ…